認証・認定等

品質方針

当社は、すべての顧客のニーズを理解し顧客の期待に全力を挙げます。

  1. 顧客様が満足する運送を提供し続けます。
  2. 挨拶キッチリ、仕事キッチリ、報連相
  3. 法規則を厳守します。

品質対策

  • 繁忙期対策(4月、7月、11月)
  • 夏場対策 準備期間(4月) 重点実施期間(5月から10月迄)
  • シーズイン点検(冷凍機付車輌)4月
  • 週一回、冷凍車両の庫内殺菌作業(通年)
  • ドライバーミーティング(月1回)
  • 内部監査(年1回)
  • GPS機能付きデジタルタコグラフ設置
    速度、燃費、庫内温度、運行内容の徹底管理
  • 安全運行業務の追求
  • Gマーク取得(本社営業所、郡山営業所、本宮営業所)
夏場対策
内部監査

安心・安全にお客様の商品を取り扱います。

きっちりとした運行内容で従業員家族への安心を与えます。

長年の経験を活かし徹底したコスト管理を行います。

リアルタイムの動態管理によりスピードのある情報伝達を行います。

お客様のニーズを理解し、ニーズに合わせた物流提案をします。

このページのトップへ