認証・認定等
品質方針
当社は、すべての顧客のニーズを理解し顧客の期待に全力を挙げます。
- 顧客様が満足する運送を提供し続けます。
- 挨拶キッチリ、仕事キッチリ、報連相
- 法規則を厳守します。
品質対策
- 繁忙期対策(4月、7月、11月)
- 夏場対策 準備期間(4月) 重点実施期間(5月から10月迄)
- シーズイン点検(冷凍機付車輌)4月
- 週一回、冷凍車両の庫内殺菌作業(通年)
- ドライバーミーティング(月1回)
- 内部監査(年1回)
- GPS機能付きデジタルタコグラフ設置
速度、燃費、庫内温度、運行内容の徹底管理 - 安全運行業務の追求
- Gマーク取得(本社営業所、郡山営業所、本宮営業所)
安心・安全にお客様の商品を取り扱います。
きっちりとした運行内容で従業員家族への安心を与えます。
長年の経験を活かし徹底したコスト管理を行います。
リアルタイムの動態管理によりスピードのある情報伝達を行います。
お客様のニーズを理解し、ニーズに合わせた物流提案をします。